ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もんらん 山ノート

フリーランニング・自然観察・山の食材 etc.



一望view 三床山

   

一望view 三床山
素晴らしいパノラマを見に三床山へGO!





石生谷トンネル
一望view 三床山





一望view 三床山

先ずは林道を400mほど歩きます





一望view 三床山

野鳥が多いのか、巣箱が沢山ありました





一望view 三床山

ヤママユガが作った山繭(青繭)





一望view 三床山

林道からトレイルへ





一望view 三床山

ひこうき雲





一望view 三床山






一望view 三床山

アベマキの森には干しヒラタケ(食)





一望view 三床山

足羽山6188のよっさんにお会いしました
以前から三床山の展望の良さ、お訊きしていました






一望view 三床山

山頂から少し先に進むと、、





パノラマビューポイント
一望view 三床山

この開放感が素晴らしい!





一望view 三床山





一望view 三床山





一望view 三床山





一望view 三床山

居合わせた白山大好き女性と山座同定で談笑
白山は毎年登ります、白山が好きすぎて~と話されていました






山頂の祠「御床岳社」
一望view 三床山

お手軽で展望抜群の良い山でした






このブログの人気記事
ミスミソウ咲く泰澄トレイル
ミスミソウ咲く泰澄トレイル

ミノコバイモ、ヒロハノアマナ
ミノコバイモ、ヒロハノアマナ

朝のポルチーニ
朝のポルチーニ

東京オリンピック聖火リレー
東京オリンピック聖火リレー

Oliveの古木
Oliveの古木

同じカテゴリー(三床山)の記事画像
元旦の鬼ヶ岳と三床山
同じカテゴリー(三床山)の記事
 元旦の鬼ヶ岳と三床山 (2024-01-01 19:41)





削除
一望view 三床山